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筋肉をつけることでリバウンドを軽減

女性にとっては筋肉を鍛えることは大変なことです。一部だけを鍛えてしまうと、身体のバランスが悪くなり、姿勢の悪さや肩こり、腰痛などの原因になります。バランスよく鍛えるのはなかなか難しいですが江坂周辺にあるジムのフィットネストレーニングなら身体の主要な筋肉を鍛えることができます。お客様のペースで無理なく運動できるのがフィットネストレーニングなので何歳からでも始めることができます。

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江坂駅周辺で営業しているジムでは、日本の全ての年代の女性が「楽しく」「継続」できるように考案した女性専用のフィットネストレーニングです。柔軟体操で身体をほぐし、8台のマシンを巡回することで有酸素運動と筋力トレーニングを行います。新陳代謝を効率的に高め、体脂肪の少ない健康的な身体へ変化させることができます。長時間の運動の必要はないため運動が苦手なお客様でも継続しやすいトレーニングです。ジョギングそのものは優秀な有酸素運動ですが、それだけでは不十分です。身体の基となるバランスの良い筋肉を鍛えなければ、本当の意味での「健康美」や「引き締まったスタイルのいい身体」を手に入れることはできません。ウォーキングやジョギングではバランスの良い筋肉を鍛えることができないのです。一部だけを鍛えてしまうと、身体のバランスが悪くなってしまいます。フィットネストレーニングでは、一周で主要な部分の筋肉をほぼ鍛えることができます。

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